2015.11.09更新

先日院長スタッフ一同で京都に行ってきました!

天候にも恵まれたおかげで、京都の綺麗な町並みを歩いたり、美味しい京都料理がたくさん食べることが出来ました。

北村歯科医院では初めて皆で行く日帰り旅行だったのですが、いつもと違う皆の顔が見れて、凄く楽しかったです。

 

京都に着いてまず「都野菜 賀茂」へ行きました。

北村歯科

おばんざい食べ放題のお店だったのですが、とても種類が多く、美味しかったです。

平日にも関わらず、開店前からお客さんがたくさん並ばれていました。

 

そして、祇園花月へ吉本新喜劇を観に行きました。

北村歯科

北村歯科

 前から2列目の席だったので、凄く迫力があり、いつもテレビで見ている吉本新喜劇をこんな近くで観ることが出来て、大興奮でした。

定番のすっちーのネタや芸人さんのアドリブがあり、皆大爆笑でした(笑)

 

それから、清水寺へ行きました。

北村歯科

 たくさんの海外からの観光客の方や修学旅行生がいらして、人の多さにびっくりしました。

北村歯科

皆でおみくじをひきました。

結果は大吉の人もいたり、凶の人もいたり....(笑)

そして、たくさん写真も撮りました。

 

北村歯科

 

最後に、夜は「京料理 いそべ」へ行きました。

北村歯科

京湯葉料理をいただいたのですが、とても美味しかったです!

中でも、私は湯葉のグラタンが一番美味しかったのを覚えています。

あと白味噌を使ったお味噌汁も、甘くて美味しかったです。

 

今回の日帰り旅行ですごくリフレッシュ出来ました。

今年もあと少しで終わろうとしていますが、これからも北村歯科医院を活気良く盛り上げていけるように頑張っていこうと思いました。

 

 

 

投稿者: 北村歯科医院